Pin CurlとケミカルTシャツ

たんすにある最近着てる洋服が格好悪いことに気付き、遊んだあとビバユーに向かいました。
ビバユーのプリントパンツは、マッチング悩んじゃいますよね。
だけど、意外に何色でもマッチするので、好きです。
水色のプリントパンツは、1着持っておくと役立ちます。
もっと言えば、ビバユーのブラウスが優秀アイテムです。
新しいプリントパンツを幼馴染に見せたら、大人っぽいねって言ってくれて安心しました!
後輩と訪れたのがきっかけで、韓国料理の種類が多い店で量が多くて満腹になったけど価格がちょっと高いと思いました。
若い人が多く、慌しいけど、嫌になりません。
材料にお決まりのものがあるそうです。
中でもハヤシライスがドストライクでした。
スタッフの対応が上手でした。
金額が低いので、金欠でも入りやすいです。

コメントを残す