アザーズ好き

ジョイアスで大人っぽいプリントスカートを先日買いそびれましたが、改めて直接見たくて、休憩中にジョイアスに行きました。
お店の女の子の服装を参考にできるブランドといえばジョイアスではないかと思ってます。
ジョイアスを買う時は、プリントスカートが多いです。
グラマラスガーデンのプリントスカートより伸びない気がします。
私は、やっぱりジョイアスのプリントスカートが好きだと感じました!
アザーズはかなり貴重だと思います。
世界観を改めることが出来ます。
人気の高いアザーズは、構成がしっかりしているので一人で見ずに大人数で見た方が話題も尽きないと思います。
ニコール・キッドマンの身長と物腰の柔らかさがアザーズで演じた役と瓜二つでした。
ニコール・キッドマンは共演者を心配したりと、演技でない時も素晴らしい人だと聞きます。

コメントを残す